底地取扱店に相談

相続した借地権でトラブルが起こったら、借地権に関する専門的知識を持ったスタッフがいる底地取扱店へ相談すると良いです。

携帯、パソコン底地取扱店が家の近くにあるかどうか分からない場合は、「底地取扱店」でインターネット検索をしてみましょう。そのお店によっては、メールや電話で問い合わせが出来ます。電話で相談したい場合は、受付時間に合わせて掛けてみましょう。メールですと24時間いつでも大丈夫なので、空いている時間にメールを打って送信すると返信があります。家に来てもらいたいと言う場合はまず、問合せをしてみてからの方が良いでしょう。但し、行かれる範囲がありますので、お確かめください。また、直接、自分がお店に行って相談したいのであれば、場所をホームページで確かめ、電話やメールで問い合わせてから行ってみるのもおすすめです。実際に会って、借地権のプロの人に聞いてもらえると、気が晴れることもあるでしょうし、良いアドバイスをもらえるでしょう

このように、底地取扱店に相談することで、解決の糸口は見えてくるはずです。もしも、お近くに底地取扱店がないのであれば、全国規模の不動産会社で底地取扱い部門がありますから、アクセスして電話かメールで相談して見ても良いでしょう。行動をしなければ、始まりませんから、何かしらの行動してみると良いです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket